80%の呼吸。

わたしが、なぜ絵を描いているかというかということを

最近、再確認することがありました。

 

この三年間で個展・展示を、猛スピードでしてきました。

 

そしてついに、最近息切れのごとくクタクタになってしまい、悪いループに入っていました。

計算して絵を描き、無我夢中の楽しさを忘れていました。

 

 

 

でもわたしは、やっぱり、見てもらうひとの喜んだ顔を思い出しながら、楽しく描いて

さらに展示でお会いしてわたしも喜びたい。そこでした。やっぱりね。

 

 

なんでこんな大事なこと、忘れそうになるんだろうって思いました。

 

きっとそれだけ皆さんからもらった幸せに、贅沢しちゃったんですね。

 

 

 

わたしは絵が好き。ほんと、そこから、もっかい始めます。

 

でわ。

 

 

 

  1 comment for “80%の呼吸。

  1. Yutaka Michiho
    2016年10月30日 at 12:13 PM

    私も歌を歌い出して駆け足でステージをしているときがあり、はなねさんと同じ気持ちになったのでよく分かります(>_<)こなしている自分を疑問に思いったりしてました。
    はなねさんの絵は私の時を止めてくれます。見ているだけで、世界に入り込み、幸せになったり切なくなったり物語に入り込んだようで、もう私には無くてはならないものです♪
    先日はDMありがとうございました♪
    どうぞ、ゆっくり楽しんで皆さんを楽しませてください(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です